ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

きょうだい

こんにちは!

つっちーです。

 

もうゴールデンウィークですね!

ご予定は立てられましたか?

ismでもたくさん撮影のご予約をいただいているので賑やかな楽しいゴールデンウィークとなりそうです(^^)

 

さて、本日は仲良し兄弟をご紹介します!

 

まずは ひなたくん と ふうとくん♪

 

 

150424162937(1)

 

 

初めから妖怪ウォッチの妖怪モノマネで楽しませてくれるお兄ちゃん。

最後は兄弟2人でニャーKBを踊りながら大熱唱(^^)

 

こちらは たいがくん と ゆうがくん♪

 

 

150425113331(1)

 

 

クイズに正解して大喜び。

お写真選び中もパパママと楽しそうに選んでくれました(^^)

 

そして、 しゅうたくん と はるとくん♪

 

 

150424132533

 

 

サッカー大好きな2人。

途中「2対2で勝負しよ!」とサッカー対決を持ちかける自由な弟はるとくん(^^)

 

きょうだいってやっぱり絶妙の空気感で

見ていてとってもほっこりしました♪

みんな、また一緒に遊ぼうね(^^)