ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ふれふれ 七五三

 

こんにちは みくです♪

 

 

七五三の本番が近づいてきましたね。

ここ最近の ism の店内はとってもにぎやか!!!

 

 

 

 

スタジオからは 大きな笑い声が響き、

フロントは お写真選びや 打ち合わせでわいわい♪

 

そしてそしてブライズルームからは、

ときたま 元気な「お着物やだ!」の 泣き声が 聞こえてきたり。笑

 

 

 

 

そんな 楽しい七五三シーズン。

 

 

 

 

今日は いろんなポーズを とっても上手にがんばってくれた女の子

ももあちゃんをご紹介します♪

 

10659415_793879897339912_3146818613303406367_n

 

 

 

 

 

10704152_793879910673244_7448552871111455728_n

 

 

 

 

 

1503388_793879894006579_6618970620713833079_n

 

 

 

泣き顔も、すね顔も、怒り顔も、
もちろん とびっっっきりの かわいい笑顔も

 

 

「その子らしい」が 一番ステキで特別な 七五三。

 

 

「大きくなったね」「大きくなってね」

そんな優しい想いで 見つめるパパママと一緒に

 

しあわせな気持ちで 過ごす毎日です^^