ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

タイトルが思いつかなかったので本文に入ります。

今度友達の結婚式でスピーチをします。

人生3度目のスピーチです。

 

誰もわからないであろうマニアックなゴルフの話をして

ちょっとひかれた1度目。

熱くなりすぎて10分以上話して列席者から

「ながい!!」

と言われて少し早く切り上げた2度目。

過去2回をふまえて今回、

泣かせます!!!

笑いは一切なしです。

笑わせる技術は僕にはありません!

 

ということでこんばんは。東Maxです。

 

話はかわりますが、先日撮影中ファインダーを覗いてると

横からドン!!

何かにぶつかられた衝撃が!!

メグさんです。

そのまま止まることなく

「東Maxごめーん」とか言いながら駆け抜けていきました。

それが午前の撮影。

その日の午後またもや衝撃が!!

しかも前方からドン!

愛子さんです。

「東さんごめーん」とか言いながらめっちゃ笑ってました。

ismのアシスタントあたりが強すぎます!

みなさんあの二人要注意です。

アシスタントが僕にぶつかりそうな時は、クイズなんかそっちのけで

「危ない東Max!!よけて!!」

って大きな声で言ってくださいね!

 

またまた話は変わりますが、以前ブログでお伝えした”おそろフォト”、僕も友人と撮ってきましたよ!

その写真がジャーン!

 

B52A1463

 

僕たちボーダーだけがおそろじゃないんです。

実は苗字もおそろ。漢字は違うんですが読み方は同じアズマです。

お互い年取ったなー!!

最近子供たちからおっちゃんって言われる確率も多くなってきたしな。

でも気分はまだまだ20代。

あの頃ぐらいの勢いがあるとまだ思ってます。

 

なんか切なくなってきたのでそろそろ寝ます!

ではまた来週。

おやすみなさい。