ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

僕もismに行きたい!

こんばんは。東Maxです。

今日の夜ご飯は鶏とキノコのポテトグラタンです!

写真 (1)

 

今朝、moco’sキッチンでグラタンしてたそうです。

もこみちのあの手つき、僕は嫌いじゃないです。

 

では本日はカジュアルフォトギャラリーをお届けします。

先日お越しいただいたNさんファミリーはお家で遊んでるオモチャ、

大人も一緒に楽しめるゲームを持って来ていただいて、

撮影してるというよりは終始お家で遊んでる感じのまま

あっというまに撮影が終わっちゃいました。

 

131103163048

 

僕もカメラを置いてゲームにまぜてほしいぐらい楽しそうでした!

BGMはセンちゃんの大好きなあまちゃんの主題歌。

初めは恥ずかしそうにしてたセンちゃんも遊びだしてすぐに慣れて、

最後はみんなで体操をして、なぜかセンちゃんがクルッと一回転して撮影が終わりました。

 

131103165353

 

私事ですが、先月末でismに入って1年9ヶ月が経ちました。

入った頃、ismにお越しになるファミリーを見て

休みの日は僕もismに行きたいなってずっと思ってました。

それは今も変わりません。

将来、子供ができたら絵本やおもちゃを持ってismにいきたいな~♪