ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

新緑のism wedding

airiです。

ismの店頭のりんごの木には、新芽がついて、かわいいつぼみがつきはじめました。

自然の生命力には、元気をもらえます。

桜のきれいな季節から、今度は緑のきれいな新緑の季節がやってきますね♪

 

今日は、昨年の新緑の時期にWeddingの前撮りをされた素敵なお二人のお写真をUPしまーす♪

 

 

130509121303-1

 

 

洋装のロケーション撮影。お城や美術館の周辺でのお写真。

G.W前から5月中旬までは、とくにお花畑がかわいくて、素敵っ・・♪

 

 

130509124708-1

 

 

1年の中で、いちばん緑が美しい季節。

この写真を見ると、本当に心から素敵な季節だなって改めて思うくらい、いい感じなんですよ♪

 

 

130509130339-1

 

 

 

ネイルがかわいい手元には、おふたりの大切な指輪がきらり。

こんなシーンには、かわいい手元がより素敵なお写真にしてくれます。

ネイルや、ヘアスタイル、小物。ほんの少しこだわるだけで、より素敵なお写真が残せます。

こんな機会だからこそ、大切な結婚指輪もぜひご一緒に・・

 

 

挙式をご予定されてる場合は、特に撮影時期もポイント!!

2014年8月以降の挙式予定のおふたりで、ロケーション撮影をお考えの場合、私たちのおすすめは5月・6月!!

お写真も十分、お式に間に合います!ゆったりとした雰囲気の中でお写真を残したい方にism weddingはおすすめです。

ご相談も承ってますので、詳しくはお気軽にお問い合わせくださいね^^