ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

明日は大安!

こんばんは。東Maxです。

 

先日、高校の同級生のお子さんが七五三の撮影にきてくれました。

パパとは高校のクラスメイト。

その日はパパがお仕事でママと弟くんと三人で。

5歳のそうちゃん、ほぼスタジオで一人での撮影でしたがこの堂々とした姿!

 

140515163414

 

毎回ですが、同級生のお子さんを撮影してる時は不思議な感覚になります。

昔のことを思い出したり、あの時ふざけあってた仲間にこんな可愛い子供がいるんやって思うと

感動したりもします。

親戚のおっちゃん目線ですね。

 

140515162303

 

 

子供らしい笑顔も。

 

140515164405

男らしいキリっとした表情も。

5歳ならではな気がします。

6月には新しい家族が増え、またお兄ちゃんになるそうちゃん。

赤ちゃんに会えるのが楽しみです!

 

さぁ、明日はウェディングの当日スナップ!

そして親友の結婚式!

天気は晴れ!

最高の1日になりますように。