ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

楽しいロケ♪

こんにちはメグです^^

 

春ですね~ウキウキしますね~

 

今日のブログはウエディングロケ!!@好古園

150407105312_b

 

この春、ご結婚されるカップル♪

 

春らしく綺麗に咲き誇る枝垂桜を背にとっても華やか。

とっても仲良しで明るいお2人とワイワイ言いながらテンション高めのロケ。

楽しかったな~♪笑

 

で、

150407102100_b

これ、ものすごく2人っぽい^^

こーゆーこと。

ずっとこんな感じでした。笑

 

 

結びの1枚は、姫路城と!!

150407113929_bb

 

お城、白すぎ!曇り空に同化寸前ですね(笑)

約5年間に渡る改修工事を経て、先日お目見えしたばかりの姫路城。

数年後には元の黒っぽい屋根に変化するそうなので、これも期間限定の貴重な姿なんですって。

 

 

とにもかくにも、

2人の笑顔に私もとっても幸せな気分でした♪

末永~~~~~~~く、

お幸せに(*^^*)