ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

10th Anniv.

 

こんにちは、airiです。

5月生まれの私は、特に5月6月の緑のきれいな季節が大好き!

最近のお外でのお写真は、とっても緑がきれいなんですよ♪

光がいい時間帯は、ひときわ美しい。

 

先日セレクトを担当させていただいたO様FAMILYは、毎年、結婚記念にご家族で来ていただいてます。

なんと、今年は結婚10年記念!! スイート10♪

 

 

10

 

 

ずっと飾るタイプをされてて、おうちにはたくさんの額を飾ってくださってるそう♪

毎年増えていくのが私も楽しみで・・

 

 

10-1

 

 

セレクトの時間は、お写真を選びながら時にいろんな話をしたり、そんな時間も大好きな時間。

結婚されてから10年。

あっという間のような、そうでないような、でも本当家族っていいものですよ♪ そんなお話をママから聞いてほっこり♪

シンプルだけど、重みのあるあったかい素敵な言葉。

ismにいると、憧れが強くなるばかりですが、ぜひ先輩方、ism女子にお話また聞かせてくださいね!!

ご結婚10周年、おめでとうございます!!