ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ismの写真って…

こんにちはメグです♪

 

昨日も今日も明日も賑やかなism♪

撮影中の私のデカイ声が今日もism中にこだましていたようです。笑

 

最近、久しぶりに撮影に入らせてもらうようになって、思うこと。。

「やっぱismの写真って、ismの撮影っていいな~」

自画自賛です。笑

 

日常のヒトコマをちょっと素敵に切り取った写真。

 

130929103308b

 

 

130930110103(1)-bb

 

「この子らしい」

「私たちらしい」

 

いつもの笑顔、いつもの時間。

 

大人も子供も赤ちゃんも、みんな緊張しています。

でも、私たちスタッフの「存在」がフッと消え、普段の「その人」に戻った瞬間。

 

そんな瞬間が、見ていて一番愛おしい。

 

だから、そんな時間・空間をつくりたい。