ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

New スタジオ

こんばんは。

つっちーです。

 

ここ最近暖かい日が続いていたのに急にまた寒くなりましたね。

日によって気温が違うので着ていく服にも悩みます。

 

さて、今日はismの新しいスタジオ R でのフォトコーディネート撮影をご紹介します!

以前は雑貨屋さんでしたが新しくスタジオとして生まれ変わった R 。

かわいい衣裳を着てヘアメイクもして、ちょっぴりおめかし。

本当に可愛いんです!!

 

R68新聞では少しご紹介していましたが、

「新しいスタジオってどんなんだろう」

「どんな撮影だろう」

と思っていた方!

こちらが新しいスタジオでの撮影 フォトコーディネート撮影です!

 

先日撮影に来てくれた いぶきちゃん♪

ふわふわの髪型もひらひらのスカートもとっても似合っていました!

撮影中もスタッフみんなが、ふとした拍子につい「可愛い・・・!」を連発してしまうほど(^^)

 

 

140324175556

 

 

最初は緊張もあり少し恥ずかしそうにしていましたが、

すぐにリラックスしていいお顔に♪

 

 

140324172714

 

 

140324173557

 

 

フォトコーディネートプランではまるで物語の主人公になったよう♪

フォーマルすぎずカジュアルでもない。

5月、6月は七五三撮影もとってもお得!

七五三のお着物の撮影と一緒にフォトコーディネート撮影はいかがですか?

ismが提案する、新七五三スタイル。

気になった方は是非お問い合わせくださいませ(^^)