ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

☆成長しました☆

水曜担当のともえです!

まず、始めに!!!

8月11日(金)山の日

第3回ハグフォト×シアワセマルシェ

無事、大盛況にて終了しました*.°

本当に沢山の方に来て頂き

ありがとうございました!

右も左も分からない私に

リーダーを任せてくださったオーナー!

私以上に色んなところで

動いてくださった

ism & 梅鉢の先輩方!

そして、一緒に盛り上げてくださった

出店者の皆様!

本当にありがとうございました!!!

こんな盛大なイベントを成功できたのは

皆さんのお力があってこそです。

思い出しただけでシアワセな気分♫

来年はもっともっと盛り上がる

シアワセマルシェになる予感\^^/

今から楽しみです!

IMG_3227

そして今日は淡路島にドライブ行きました!

カメラ持ってお出かけするのが大好き☆.°

IMG_5636

IMG_5635

IMG_5634

IMG_5641

ハチとトンボがモデルさんです!笑

写真を撮ってると時間を忘れます♫

暑くて倒れそうだったので

お洒落なカフェに行ってきました〜!!

IMG_5640

IMG_5642

シューパンケーキと紅茶

最高の組み合わせ♡

休みを満喫しました\^^/

毎日刺激的でホントに楽しい!!!

明日からも全力で楽しんで行きますよ〜

来週のブログもお楽しみに!笑