ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

あ~楽しい♪

こんにちはメグです♪

明日、お城の近くに出来た『黒田官兵衛 大河ドラマ館』がオープンするんですが、V6の岡田君がやって来るそうですよ!

じぇじぇじぇ!

あ。わたし最近『あまちゃん』見始めたんです♪あと70話。

 

 

さて、今日のかわい子ちゃんたちを紹介します♪

b140111140625

姉ひまりちゃん&妹ゆかなちゃん

ゆかなちゃんを笑わせようと一生懸命なお姉ちゃんの姿に私たちが笑っちゃった、なんともキュートな瞬間^^

 

ちなみに、

まだ2人が生まれる前写真。

b120311180753-1

お腹の中にいるのは、お姉ちゃん。

なんか、やっぱいいですよね~。

こんないろんな瞬間に立ち会える私も幸せ♪

 

そして前回、ゆかなちゃんがまだお腹の中にいる時に来てくれた’13春。

人見知りが強くて慣れるまで時間がかかったひまりちゃんだったのに。。

今日はのっけからニコニコ笑って、何か話しかけてくれました。

感動~。

 

あ~楽しかった♪

b140111135028_1