ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

いつも という思い出

こんにちは、愛子です。

お子さんのお写真はどんな時に撮られますか?

運動会・音楽会・お誕生日・・・

さまざまな大切な行事。

 

ismのカジュアル撮影は、毎日のなにも用事のない一日に来てみてください(^^)

 

 

何もない日だからこそ、飾らないそのままのあなたが残ります。

いつもどおりの家族の笑顔が 残ります

 

 

 

 

sakus

 

 

 

 

何年か後に 思い出しながら 確かめたいもの

運動会で走る姿、音楽会でピアニカを一生懸命演奏する姿、お誕生日のろうそくをふぅ~する姿、

そして・・・あの頃毎日見ていたお子さんのなにげない顔

毎日一緒に生活したあの笑顔、ぽっちゃりした身体(^^)

お気に入りだったいつも着ていたワンピース

 

お子さんが大人になった時にもう一度逢いたいなと思うのは

大切な行事のお子さんと、毎日一緒に暮らしたお子さん

ではないでしょうか。

 

 

 

 

sakua

 

 

 

 

 

是非、いつものお気に入りのお洋服で

”いつもと一緒”

という思い出を残しにいらしてくださいね。

 

愛子でした。