ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

おかえりなさ〜い!!

こんにちは!ともえです^ ^

毎晩暑くて寝苦しい…

日中も熱中症にならないよう

水分と塩分の補給を小まめに

とるようにしたいと思います!

.

そんな夏は毎年

辛いものを食べたくなる私!

スパイシー料理が大好き♡

今年の夏も暑さに負けず

頑張りましょう\^^/

.

先日、バンコクから帰ってきた

アキさんとスタッフで

ご飯に行きました☆

6月に誕生日だったアキさんの

サプライズパーティーを兼ねて

ismのお隣『かごの屋さん』へ!

.

.

暑い季節でもお鍋美味しかった〜!

スタッフの子供達もいたので

ほんとに大家族の様で

賑やかで楽しい時間でした♫

.

息子さんにバンコクのコインを

見せてもらって少しお勉強!

.

.

外貨を見ると、

旅行に行きたくなるのは

私だけかなぁ〜

いつかタイにも行ってみたい!

.

ご飯の後はアキさんの誕生日会!

アキさんのこの笑顔が

私は大好きです^ ^♡

.

.

いつも私達を娘の様に

大事に想ってくれるアキさん!

私もアキさんの様な

明るくて優しくて面白くて!笑

そんな素敵な女性になりたい!

.

アキさん

お誕生日おめでとうございました☆