ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

おでかけ日和

airiです^^

最近、行きたかった場所へお出かけしてきました!!

その場所は姫路市豊富町にある「姫路ばら園」

春と秋限定で開園されるばら園は、700坪の広大な土地に、野バラ、イングリッシュローズ、

オールドローズ・・約800種3500本のバラに出会えます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

園内をおさんぽ♪

もう、本当にきれいで、バラの香りもふんわりして、心までほぐれる時間。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

下の写真のバラは、「祈り」という名のバラ。

赤は強く、ピンクはやさしくて・・その名がしっくり。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

花の数だけ美しさがあるとは、このこと。

バラが今まで以上に好きになった休日でした^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

園内には、Cafeも併設されてて、バラのシャーベットやバラの紅茶、

のんびりテラスでバラをみながら、ひと休みもおすすめ♪

乙女な休日もたまにはいいな~

春は5月~6月、秋は、10月~11月 ぜひお出かけしてみてくださいね!!

今度はどこにお出かけしようかな~なんて思いながら、またおでかけ日和もUPしますね!!

では、皆さん 楽しい週末を~っ♪