ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

お嫁さんになりますⅡ

airiです^^
6月になりましたね!
ismのアジサイも少しずつ花が開いてきました♪

6月中旬が結婚式の私は、ismと結婚式の準備に全力投球中♪

 

今日はお嫁さんになりますシリーズⅡ(勝手にシリーズ化^^;)

希望だった姫路城とのお写真を♪

 

 

ブログ5

 

 

世界文化遺産の姫路城の記念すべき年に前撮りできたこと、

生まれてからずっと親しみのある姫路のシンボル

今回どこで撮ってもらおうか考えたとき、やっぱりお城は外せませんでした^^

当たり前のような存在ですが、こんな素敵な場所が地元って本当幸せなことですよね!

お城では、海外から来られた観光客にも囲まれ・・なかなかない体験でした♪笑

 

 

ブログ6

 

 

たくさんあるお写真は、どれも宝物。

この1枚は、石田さんが愛ちゃんの好きなこのカット撮ろう!って

何も言ってないのに覚えてくれてた手をつないだイメージカット♪

撮影中には、温かなさりげない心遣い、想像を超える発想、楽しさがあふれていました。

 

結婚式の準備もこれからの新生活も、

この写真のように、仲良く力をあわせて頑張ります^^