ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

お で か け *

こんにちは、さおりです^^

お で か け*

小さい時からこの言葉が

なんか好きで…*

響きとか、字並びとか…◎

母や祖母から、おでかけしよっか

の誘いが楽しみでなりませんでした

そんな名残もあり、どこかに

おでかけ、旅行とかが好きで

北海道にいた頃は主にドライブ!

真っ直ぐな道をひたすら!!

バイクの免許も欲しいなぁと

思ったほどに^^

こっちに来てからは愛車の自転車で

ひたすら姫路観光しまくりました。

先日は、今年2度目の岡山に!!

音楽友達と一緒に…

目的は、岡山のライブハウスに

行くこと!!

ライブハウスはなんと3年ぶり!!

ずっと我慢してきたので

終始ワクワク…!!

ライブは夜からなので

ちゃっかり岡山観光しました^^

かきおこ

白イチゴの紅白パフェ

むらすずめ手作り体験

前回の岡山とはまた違う魅力が…*

久しぶりのライブもほんっっっとに

楽しすぎました^^!!

音楽はやっぱり元気になりますね*

〆のカレーも美味でした*

食べてばっかり笑笑

おでかけの醍醐味です^^

さおり