ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

こんにちは!

勝利の女神、メグです^^

 

愛ちゃんが甲子園初観戦の前日、私も大好きな甲子園を満喫!

タイガースshopでもらったスクラッチでクリアファイルが当たって幸先の良いスタート♪

2回、3回と点数を重ねて、テンションもビールを飲むピッチも上がりまくり↑↑笑

試合の合間にチアガールが出てきて「みなさんも一緒に踊りましょ~!」

で、もちろんノリノリで踊っていたら、一瞬ビジョンに映って更にテンションが上がった末、

「一番盛り上げてくれた人」として、最後にビジョンを一人占めした上にキリンビール1ケースとトラッキーをいただいちゃいました(´∀`)

10170809_629717580456527_1227459922843614598_n

試合は8-4で勝利。

たまたま来ていたカープファンの友人から「見てたで」の報告あり。

帰り際、知らないおっちゃんに「映ってた子やな~」と声を掛けられ。

うれし はずかし 甲子園なのでした(´ω`)

一生の思い出です。笑

 

明日はism、ism:basic共に定休日となります。

 

明日は映画でも見に行こっかな~♪

見たい映画は『名探偵コナン 異次元の狙撃手』

少年のような趣味が見え隠れ。照

 

また木曜日に会いましょ~♪