ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

さくらさくら♪

こんばんは!うしおです。

東京にきて5日が経ちました。

 

上京する新幹線に乗っていたら、富士山を見ることができました!

IMG_5834

 

やっぱり綺麗〜!うつくしい山ですね。

日本一の風格がすごいです。

 

 

そして、わたしが住むまちには神田川が通っていて

(神田川といえば、、あなたは♪も〜う忘れたかしら♪♪の唄?)

桜並木がとっても綺麗です。

IMG_5969

 

東京ではもう満開♪♪

IMG_5963

なんて贅沢なんでしょ!

テンション上がりました〜♪♪

 

姫路ももう少しすれば、見頃ですね。

姫路城の桜、すっごい綺麗だろうなぁ。。。

ismに入ったころ、あまりの美しさに一人でおべんと食べながら

お花見したのがなつかしいです。

 

今年はむずかしいけれどいつかまたお花見しにかえろ〜。

 

みなさんもわずかな桜の時季、思い思いに楽しんでくださいねー!!