ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

なつやすみ

ismでは、7/7~7/10の4日間、すこし早めの夏休みをいただきました。

休み明けの本日、スタッフの話題はもっぱら夏休みでのできごと。

皆、姫路を出て楽しんでいたようです。

 

お土産

お土産の山

 

 

北から東京、島根、広島、山口、沖縄・・・

台風8号が直撃した沖縄にふたりも行ってました!!

東MAXとみくちゃん。撮影コンビ。息ピッタリですね!

どうやら、自然の猛威を肌で存分に感じたようです。

動画を見せてもらったけど、すごい暴風雨でした。

 

わたしはというと、東京でまったり。

曇り、ときどき晴れと小雨。

台風とは無縁の4日間。

愛しい甥っ子たちにも会ってきました。

 

IMG_4954

 

 

サッカーボールが顔に当たる瞬間の一枚。

いい顔撮れました。笑

 

 

あーーー、たのしかった!

 

うしお