ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

はじめましてのごあいさつ

はじめまして。
ismの末っ子、みくです。

 

 

桜の頃に 京都から姫路へ 引越してきて、もうはや 半年。

 

あんなに勇ましかった セミたちの声も落ち着き、秋の虫が鳴くのを聴くと
時のたつはやさに おどろいてしまいますね。

 

 

今日は はじめてのブログなので 何を書こうかな~と、考えたのですが。

やっぱり、まずは自己紹介ですね^^

 

 

わたしの 生まれ育ちは 京都の田舎町ですが

少しだけ、九州の小さな小さな 離島で育ちました。

 

10563224_568649156591099_49264114012902502_n

 

10409338_568649113257770_5970191023090912916_n

 

 

自然いっぱい のんびり育ったせいか、今でも お散歩と 日なたぼっこが 大すきで、

休日になると お気に入りの本を持って 水辺や公園へ出かけます。

 

 

もちろん、アウトドアが大すき!
今年は 色んなところにバックパッカーとして 訪れようと思っています。

 

 
そんなわたし。
普段は 撮影班で アシスタントとして 元気に走り回っています!

 

ismで 大きな声が聞こえたら、それはたぶん わたしです。笑

 
とっても楽しく、キラキラしたismでの毎日。

みなさまの宝物を 一緒に増やしていけるといいな と思っています。

 

 

これから  どうぞよろしくお願いいたします^^

 

140904181601-2