ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

はじめまして!

6月から新しくismスタッフに仲間入りした つっちーです!

初めてなので少し自己紹介を♪

 

名前・・・くろつち まき

特技・・・パズル

今年の誕生日にはismスタッフ相関図(?)パズルをいただきました!

好きな食べもの・・・パン お好み焼き

好きな国・・・フランス

苦手なもの・・・虫 階段

 

ismに入社してもうすぐ半年。写真が好きなことがismと出会った一番の理由でした。

実際に半年間ismでお仕事して改めて「写真っていいな」「写真を残すって素敵だな」と感じています!

 

普段はism1階で撮影の受け付けや、お写真選びを担当しています。

皆さまと一緒に素敵なひとときをつくっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

1013381_1379857282232335_1291410095_n