ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ひめじの味

こんにちは〜♪♪ うしおです。

東京に越してきてから、3ヶ月が経ちました!!

早いもんですね〜〜。あっという間でした(^^)

 

暮らしにはだいぶん慣れたけど、

実はどーーーーしてもまだなじめないものがあるのです!!

 

それは、うどんとたこ焼き!!の味!!

 

もーーーーー、ふるさとの味がなつかしすぎて

食べたすぎて、先日プチ帰省した時に一人で行っちゃいました!

 

姫路のみなさんなら、ご存知!

姫路駅前ビルフェスタ地下のタコピアの

「明石焼風たこ焼き」(400円)!!

 

IMG_0274

 

 

もう、ふわっトロっ!!

しかも、ここはソースをつけて、ダシで食べるという一風変わった

食べ方をするんです。

 

IMG_0275

 

 

わたしは、好きすぎて

ソースのみ→ダシのみ→ソース&ダシ なんて

3段階の味を楽しんじゃいます♪♪

ダシはうす味なので最後スープのように飲み干しちゃいます。

 

あーーーー、美味しかったぁ。。。

これ見たらまた食べたくなってきた〜〜。

 

姫路に来られたら、必食ですよ!

ウマくて安い!!オススメです♪♪

 

姫路タコピア→ http://himeji-festa.com/shop/takopia