ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ほっこりタイム

airiです。

日曜日いかがお過ごしですか?

最近、豆にハマリ、先日鏡開きの日におぜんざいを手作り♪

初めて小豆から煮て、コトコト炊いてみました^^

ポイントは甘さ控えめだけど、少しきび砂糖でほんのり甘味♪♪

 

 

12523003_899754186789783_6987198643586527368_n

 

 

そして、ある休日は大好きなパン屋さんへ♪

staffおそろいの石田さんからのお土産BAGが大活躍♪これ、BANGKOK限定なんです!!

誇らしげに持ち歩いてます・・笑

 

 

12573737_899754260123109_731225097997279503_n

 

 

パワー不足のときの拠りどころといえば、

ismのご近所さんのspiceスエヒロさんのカレー!!!

わたし、大好きなんです♪♪

 

 

12540610_899754216789780_7688245444059494823_n

 

 

キーマカレーは夜限定♪

卵もまぜてまろやかスパイシーを満喫する時間・・

 

 

12552952_899754240123111_8494977632659839984_n

 

 

そんなスエヒロさんで、最近わたし、マクロビケーキもハマッてます♪

ドリンクはお気に入りの特製チャイを必ず^^

ismのあるお城周辺は素敵なお店もたくさん♪

ぜひismに来られた時にはいろいろお散歩してみてくださいね!!