ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

みどりの日

おかっぱ休憩中のairiです。

最近、髪を伸ばしてるので、あのまーるいフォルムはちょっと封印♪

そんな、わたしも今日で31歳になりました^^ 5月4日 みどりの日

オードリーヘップバーンと一緒の誕生日と誇らしげにいつも言ってます!笑

30歳からが楽しいよってたくさんの方にお祝いしてもらった昨年のB.D♪

これ、本当でした!!  毎日本当に楽しい!!!

そしたら今年は、憧れの女性からのB.Dカードにこう書かれていました。

「女性はこれからが楽しいのです」と。 新しい1年・・どんな日々になるか楽しみです^^

 

10342508_585105844921287_7358963493581632920_n

 

皆さん、G.Wいかがお過ごしですか?

私は先日のお休みに、神戸・大阪、そして甲子園に野球観戦に行ってきました♪少し早いG.W気分でおでかけ♪

朝は、神戸北野の異人館にある素敵なスターバックスコーヒーへ。

ツッチーにおすすめしてもらってから、念願の訪問♪ 異人館の建物がクラシックで雰囲気があって、お散歩しながら・・オススメですよ♪

今、話題のバナナを1本丸ごと使った期間限定のフラぺチーノ、おいしくって大満足!ストローは、バナナのフラペチーノ専用で大きくてビックリ!

甲子園も初めて行ったのですが、本当に楽しくてあっという間の野球観戦でした♪  楽しすぎてはまりそう・・^^笑

みなさんも素敵なG.Wをお過ごしくださいね♪