ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

みんなでご飯!

こんにちは!ともえです^ ^

.

先日、スタッフみんなで

ご飯に行きました!

この日たまたま私のお休みということで

新メンバーのさりなさん(サリー)と

少し早めに合流して

ちょこっとカフェにも行きました♡

.

.

寒い季節が苦手な私は

専ら暖かい飲み物!

最近は珈琲より紅茶派です♫

ついでに、甘めが今のツボ!

寒い季節のあま〜い飲み物に

ハマっています!

.

.

みんなええ顔してる〜♡

美味しいご飯とたわいもない会話!

お店だとなかなか

みんな揃うことがないので

本当に楽しい時間でした!

.

ちなみに場所は、私たちが大好きな

停主さん!!

姫路おでん、最高です!!

.

あっという間に平らげたので

写真はありません笑

.

またみんなで集まりたいなぁ!

次は忘年会かな?

.

.

子ども達もいたので少し早めの解散!

私はもう少しゆっくりしたいな〜

と思ったので寄り道…♡

.

ism主催のイベントでも

お世話になっている

ブエナビスタさん!!

この猫ちゃんは「ひじき店長」です♡

大人しくて癒し系な店長、

写真を撮られるのも

慣れたもんです^ ^

.

.

ここでもティーラテ!

落ち着いた雰囲気にピッタリでした♫

.

少しずつ秋から冬に近づいてきましたね!

寒さもですが、ismも冬支度中!

.

.

クリスマスツリーを飾ってるので

是非見に来てくださいね!

.

クリスマスまで

残りの秋を噛みしめたいと思います♡

.

.