ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ゆみこさんとお出かけ♫

こんにちは、ともえです^ ^

昨日はお休みだったので

ゆみこさんとお出かけしました!

.

お昼に合流してまずはランチ♡

焼肉ランチしてきました!

.

.

お肉を待ってる間も

話が止まらない!笑

写真を撮り合いしたりしてる間に

付け合わせの

おかずがいっぱいでてきて

お得な気分になりました!

.

.

中ライスを頼んだけど

大ライスでも良かったな〜なんて

大食いな私!笑

沢山の種類のお肉とおかずで

お昼からお腹いっぱいになりました!

.

その後はぶらっと

ウィンドウショッピング!

お洒落番長のゆみこさんと

色々見れて楽しかったなぁ!

またお買い物いきましょう^ ^

.

ショッピングの後は

石田さんからもらった

福引券があるとのことで

総社のえびす祭に行きました!

.

.

欲は出したらダメだよね〜

なんて話しながら特賞の景品を横目に

引いた中身はなんと!!!

特賞の次に良い 松 !!!

.

景品場に行くと好きな海産物を

選べるということで

新鮮な鯛をもらいました♡

.

.

こんなこともあるんですね〜笑

とっても嬉しかったです!

.

福引の次は

毎年恒例の恋みくじ♡

.

.

2人そろって中吉でした!

ステキなご縁がありますように^ ^

.

帰って早速、晩ご飯の準備!

もちろん食材は鯛!

見様見真似で捌いて

お刺身と煮付けを作りました!

.

.

骨で出汁をとったお味噌汁も

全部美味しかったです!

.

.

自分で捌けた鯛、美味しかった!

お昼も夜も贅沢な1日でした^ ^