ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

イベント進行中!

 

こんにちは~!

金曜日担当のあさなです~

 

いよいよ開催まで一ヶ月を切ったシアワセマルシェ

 

 

IMG_1226

 

 

お休みの日にみんなで実際の会場の下見に行ってきました!

 

 

 

image3

 

 

ブースの配置をどこにするか・・・来てくれた人達が見やすい割り振り・・・入念に調べていきます。

 

そのあとは・・・この名物店長がいるダイニングバーといえば

 

 

image4

 

 

BUENA VISTA!

 

image1

 

みんなでスキレットカレーを注文!

ハンバーグカレーとエビカレー!

 

けっこうボリュームもありめちゃくちゃ美味しかった~!

 

 

image2

 

 

その後は食後のコーヒー!

毎朝飲みたい!と思ったカフェラテ。

ヘーゼルナッツ入りで優しい味。

大満足。

 

 

image1 (1)

 

 

そして午後はジムに入会してきました。

健康の為、ダイエットのため、気分転換のため。

大好きなランニングマシーンの一台づつテレビのモニターがついていて「めっちゃいい・・・!」と独り言を言ってしまいました。

今日からスタートなので楽しみ!