ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

スパイス

 

こんにちは!

 

すごく疲れたとき

 

元気を出したいとき

 

なぜか

 

カレーが食べたくなるゆみこです!

 

先日今日はカレーが食べたい!と

 

息子と意見がぴったり合ったので

 

久しぶりに外で食べようか!と

 

spiceスエヒロさんに行きました!

 

いつもゆったり優しい雰囲気で迎えてくれる

 

オーナーさんにすっかり懐いている息子。

 

お子様用のカレーと

 

スペシャルを頼んでいる間

 

友達を見つけて

 

「できたら呼んでねー」と

 

遊びに行く息子…

 

IMG_1068

 

 

「できたよー」とまるでお家のように

 

優しく声をかけてくれる

 

オーナーさんと奥さんにほっこり♪

 

IMG_1073

 

スペシャルは安定の美味しさで

 

ボリューム満点です!

 

お子様カレーも

 

美味しい美味しいと

 

食べていました!

 

ライオンの置物に似てたので

 

こっそり隠し撮り 笑

 

IMG_1075

 

いつも変わらない優しさと

 

スパイスで元気をもらって

 

帰り道も二人でルンルンで

 

帰りました!

 

私も人に元気や癒しを

 

与えられる人になりたいなーと思う

 

ひとときでした!