ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

タイのお土産♪

こんにちは!はるよです☆

今日は少し温かく、早く桜の時期にならないかな~と、待ち遠しくなりますね♪

 

さて、先日、タイでの撮影に行っていたスタッフから、お土産をいただきました!

 

12743557_10209227796681239_5472166057633499665_n

 

とっても大きなケースに入ったメントス(マンゴー&オレンジ味と、スイカ味でした!)

3種類のドライフルーツ

ノニの石鹸

グリーンカレー!!

 

何で分かったの!?というくらい、私好みな物ばかりで、感動しました(^.^♪)

 

もう、10年以上も前にタイへ旅行に行ったことがあるのですが、

懐かしい記憶を思い出しながら、ドライフルーツを噛みしめました☆

 

タイでのお客様の撮影写真や、リゾート地でのスタッフの写真もたくさん見せてもらいましたが、

どれもステキで楽しそうなものばかり!!

 

あさちゃんのブログで見た、マンゴー、おいしそうだったな~(-.-;)

 

いつか私も海外での撮影に参加させてもらえるように!

頑張ります!!

 

旅のおすそ分けをしてくれた、温かいスタッフに感謝です♪