ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ヒラパー’sバースデー!

こんにちは、airiです♪

11月がスタートしましたね!もうすぐ紅葉の時期なのでとっても楽しみなこの頃・・

もう今年も残すところ2ヶ月!! なんて早いっ!!

そんな中でも、私たちismがずっと大切にしてきた裏行事、スタッフのBirthday♪

大切な仲間に喜んでほしくて、basicの前では、火が消えないよう必死のismメンバー。

 

 

11225296_864521896979679_6193083438444485237_n

 

 

今日の主役は、ジャン!!

10月31日生まれのヒラパーです♪ 閉店後バースデーソング歌いながらサプライズでお祝い♪

 

 

12191548_864521910313011_5561425744606293935_n

 

 

ヒラパーは、制作がメインなので普段は、ism:basicにいるのですが、商品のお受け取りなどで

皆さまとお会いすることもしばしば・・唯一の男性スタッフです^^

特技 おいしいクッキーを焼くこと 水彩画 細かい作業

そして、私たち女性スタッフがうらやむくらいの美肌男子!! 笑

 

そんな彼に美肌の秘訣をわたしは聞いてしまいました・・^^

「ロングセラーで牛さんのBOXでおなじみの牛乳石鹸での洗顔となにか気になる肌トラブルはオロナイン軟膏一筋」

 

そんな彼の影響を受け、私も半年前から牛乳石鹸フリークになってます♪単純!笑

いつも穏やかで優しいヒラパーは、縁の下の力持ち。

 

 

12193837_864521923646343_4237225038144157675_n

 

 

いつも本当にありがとう!!  そしてハッピーバースデー!!