ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ファッション欲

こんばんは!

ゆみこです^^

みなさん、おうち時間楽しんでいますか?

私は少し時間が出来たことで

最近見ていなかったファッション誌をまた見るようになり、

コーディネート欲がムクムクと湧いてきました^^

私の今気になるファッションを勝手にご紹介します♪

スタンドカラーのロング丈の白シャツに

ニット素材のカーディガンとパンツを合わせたコーデ。

カーディガンの袖からチラ見せの白シャツと、ニットパンツの裾が太めのリブで裾絞りされているバランスが絶妙!

 

この透けた素材を合わせるのは一見難しそうですが、ワントーンコーデのアクセントにバッチリだなとすごく納得のコーディネート!

下から出るシャツの長さも絶妙なバランス!

 

 

男の子っぽいブルゾンをフワッとしたAラインのワンピースに合わせて、色も同じベージュトーンの合わせ。

可愛い…

あえて大人がこのコーディネートをするのが

甘すぎず好きです^^

 

このジャケット、襟も大きいし変形ジャケットでかなりの存在感ですが、

チャコールグレーで落ち着いた色なのと

中に合わせたロゴTが白なので

カッコ良い中にも

遊びがある私の好きな感じでたまりませんw

コロナが収束し、マスクを取っておしゃれを楽しめる日がくるのが待ち遠しいです。

それまでに

もっとコーディネートの幅が広がるように

楽しんで色々な物を見ようと思います♪