ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

リフレッシュ!

こんにちは。

好きな果物は梨です。

つっちーです。

 

先日の定休日京都に行ってきました!

京都は今年2度目。お正月以来です。

 

まずは伏見稲荷大社へ。

初めて訪れたのですが、ずらりと並んだ鳥居は圧巻!

 

 

1017570_1454685318082864_506149338_n[1]

 

 

伏見稲荷大社には おもかるの石 という灯籠があります。

灯籠の前で願い事をし、持ち上げた時に予想より軽ければ願い事が叶い重いと叶わないそう。

結果は・・・お試しくださいませ(^^)

 

そして定番の清水寺へも行ってきました!

 

 

1922334_1454685264749536_1062385234_n[1]

 

 

 

日中は天気もよくてポカポカ(^^)

 

 

1619142_1454685304749532_825317194_n[1]

 

 

清水寺の中にある縁結びで有名な地主神社にも参拝。

いろんな縁を結んでくれるそう♪

 

楽しい時間はあっという間に過ぎましたがとってもリフレッシュできました(^^)

今年もたくさんいろんなところに出かけたいな~!