ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

七五三のススメ

こんにちは〜♪♪ うしおです。

 

先日、店じまい作業をしているお洋服屋さんの前をたまたま通りかかり

とっても可愛いソファをゆずっていただきました。

 

IMG_6001

 

人も物も一期一会。

出会いに感謝です。。

 

 

これから春まっさかりですが

わたしたちはいつもその一歩先のことを考えています。

たとえば今なら、今年の夏のismアニバーサリーイベントは何しよっかな〜♪とか

来年の研修旅行はどこかな〜とか・・それは先を行き過ぎですが・・・(^^;)

 

ismでは、1年間を通してどんな撮影でもお受けしていますが

時季によってはお得な期間限定プランがたくさんあります。

そのへんは、HPのお知らせページで確認してくださいね→ http://studio-ism.jp/news/

 

この春から夏前までのうしお的オススメは、七五三の前撮りです♪

 

150206163424

 

150211135507

 

150201123222

 

150211115757

 

 

今年、七五三を迎えられるお子さんや去年撮れなかったお子さん。

日焼けする前にいかがですか?

結構、気にされる方が多いんですよね。

 

それに、きょうだいで七五三を迎えられる方も

割引があるのでオススメです。

詳細はこちら→ 

イベントやキャンペーンはHPで随時更新してますので、ぜひぜひチェックしてくださいね♪♪