ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

世代を超えて

こんにちは!

ゆみこです^^

昨日のお休みに息子と

肉が食べたーい!

という事でまたまた焼肉ランチに行きました!

前回行った所では無く

今度は違う所に行ってみよう!と

駅前へ♪

お腹がめちゃくちゃ空いていたので

一瞬でしたw

本当は映画が観たいと言っていた息子。

今はコロナの影響もあるし

ちょっと難しいので

お家に帰って最近息子が好きだという

マイケルジャクソンのTHIS IS ITを

Amazonプライムで!

最近洋楽にハマっているらしく

わたしはそんなに知らなかったんですが

映画を観て

マイケルかっこいいーってなりました^^

演出が素晴らしい!

 

観客を異空間の世界で魅了しよう!

みたいなマイケルのセリフがあって

プロのこだわりがすごく詰まったドキュメンタリーでした!

ツアー前に亡くなってしまったのが本当に残念です。

10歳の息子もかっこいい!と世代を超えて愛される歌ってすごいですね!

本物って感じがしました!

私もいつか本物だ!って言われる事を

作っていきたいと思いました!