ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

初体験!!親友の神前式

こんにちは!ひろこです。

今日は、親友「あひのり」のAkira結婚式のレポをしてみたいと

思います^^

高校時代からお世話になっているismで、私たちが撮影がコチラ★

11694050_857808934298883_1522985690823771227_n

名づけて、「年女記念」(笑)

午年なんで、少し前なのですが・・

このときは、「だれが一番に結婚かな~」なんて話していたのに、

すぐに、1人目の結婚が決まりました。

お小遣い1000円!とかの時代から一緒にいたので

とってもとっても・・・違和感・・・(笑)

いつも、ことごとく雨女な彼女。

Akiraが主役のイベントはことごとく雨。

プールも雨。

なのですが・・・・

東京で式をする彼女のために向かった新幹線の中で見えた富士山です!!

IMG_2006

見事な快晴!!

こんなキレイに見える富士山は、私は始めてでした★

IMG_2059

田舎者のわたしたちも、東京の無事会場に到着です!!

お気づきでしょうか?

みんなで、赤の振袖に揃えたんです!

今流行りの「ブライズメイド」の日本ver.

IMG_2168

白無垢でした式にぴったりでした^^

なにより、学生時代お世話になった

新婦の親戚のみんなが、すごく喜んでくれて、

本当にうれしかったです★

結婚って素敵だな~

運命だな~

まだまだ、なんだか夢見がちな、わたしです♪

最後は、神前式の裏側をちょっこっとご紹介。

普通の式と違って、参列者も一緒に神様の前に登場します。

「神様にみんなでご報告にきました」という感じで、とても神秘的でした♪

IMG_2113

With Love・・・・