ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

初 個展

こんにちは、さおりです*

先日、知人カメラマンの

個展に遊びに行ってきました!

今年の春くらいに

【自分の個展を開きたい】と

目標を聞いていたので

ついに!の初個展でした!

可愛らしいお洒落なカフェでの個展

壁掛けのフレームや棚置きのフレームが

沢山店内に飾られていて…

展示方法も後ろから光を当てると

より印象的になるものとかもあり

凄く刺激を受けた1日でした*

自分の表現したいものが、自由に

楽しんでこの個展に詰め込まれていて

それを色んな人が見に来てくれて

写真館のカメラマンとは少し

違いますが、同じ写真が好きという

気持ちは一緒

私も頑張らないと…!!!

と燃えてきました^ – ^

展示されている写真は

販売もしているんですよ^ – ^

私も買っちゃいました///

部屋に飾るのが楽しみです\(^^)/

18日まで西宮のワールドタイム

というところでやっています*

ぜひ、見に行ってみてください♪

マシュマロカフェオレという

可愛らしい飲み物もありますよ*///

さおり