ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

北海道旅

airiです。

6月のはじめに、中学からの付き合いの仲良し3人で女子旅をしてきました^^

行先は、北海道♪

イメージはラベンダー畑の中で~なんて想像だったけど、ちょっと早かったよう・・笑

7月が見ごろのようです。それでもさすが北海道!

お花畑がとってもきれい!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

北海道で叶えたかったことのひとつに、乗馬があって、

ついに叶いました♪ 曳き馬ですけど・・・笑

私の相棒は、コスモちゃん11歳。栗毛で穏やか。コスモちゃんは時々、横を見ながら進むというマイペース!

北海道は広大で、空気もおいしいのは言うまでもなく・・・素敵な思い出になりました♪

 

北海道の富良野では、スープカレーをアレンジした、オムカレーでLUNCH。おいしいんです!

ラベンダー畑で有名な富良野は、北海道の真ん中でへその町だそうですよ!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2日目の朝は、3時30分起床

というのも、もうひとつ楽しみにしていたことの為に・・・

こちら♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

トマムの雲海♪

自然のことだから、こればかりは運。

でも、私たちがゴンドラで山頂にあがると、全面雲海が出迎えてくれました!

もう感動です。早起きして絶景を見ながらの朝時間。幸せすぎました!!

 

おいしい食べものは、この自然が豊かな北海道だからこそ。

大自然に癒されて、素敵な旅になりました♪

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね!!