ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

去年の私!!!

こんにちは!

ゆみこさん親子がUSJに行ってて

とっても行きたくなった

水曜日担当のともえです!!!

実は私

去年、USJの年間パスを持ってて

1年間で5.6回行きました♫

いつ行ってもハリーポッターエリアは

沢山の人です!!!

このエリアの空気感が大好き〜♡

IMG_0069

これはイースターの時かな!

パレードとか可愛くて

毎回興奮します!!!

IMG_0067

過去の写真を見返すと

友達も年間パスを持ってたので

ホントによく行ってたなぁ〜

これは360°カメラ!!!

IMG_0066

日焼けなんて気にしない!笑

夏のパレードは水に濡れても

関係なしで楽しみました!

IMG_0063

ハロウィンは

ゾンビメイクしてアラレちゃん!!!

IMG_0060

去年でこのツリーも最後だったので

ちゃんと見納めしましたよ✳︎.°

IMG_0059

ミニオンエリアができてから

行けてないので

今年中に行きたいなぁ〜!

USJは何回行っても楽しめます♪

最近アクティブ系女子が

発揮できていないので

次のお休みは遠出しようかなぁ〜

楽しい事を考えるのが大好きです*\(^o^)/*