ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

受け継がれるもの。

こんばんは。東Maxです。

先日、定休日の2連休と1日お休みをいただいて

3連休を満喫してきました。

連休初日は友人の結婚式で着るスーツを買いに

三田プレミアムアウトレットへ。

1日かけて全身コーディネートしてきました!

アウトレット安いです。本当は1日いるつもりはなかったん

ですが、買いたい物がありすぎて、気付けば閉店の時間。

最後は猛ダッシュしてました!

2日目は最近家を建てた友人宅へ。自分の家のリフォームの参考に

いろいろ見せてもらいました。最近の家オシャレです。

間接照明とか憧れますよね!ウチは全てダウンライトですが….。

最終日はリフォームをする妻の実家の片付け。

とうとう11月からリフォーム始まります。

生まれ変わる前に今の姿を1枚1枚心を込めて写真を撮りました。

大工だった妻のおじいちゃんが建てた築45年の和風建築。

昭和の雰囲気が残る家。

 

IMG_0031

 

 

結婚のご挨拶の時、緊張しながら通った廊下。

 

IMG_0033

 

 

そんな事思い出しながらファインダーを覗いてました。

 

IMG_0066

 

 

これから先何十年。妻と大切に、祖父母、両親が守ってきた家を

次は僕達夫婦が守って行きたいとおもいます。