ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

夢前さんぽ

airiです。

ismの近くの大手前公園では、毎年恒例の「全国陶器市」で初日から大賑わい♪

明日からの週末はきっと多いだろうな~

 

ismイチのうつわ好きかもしれません・・笑

そんな私は、最近朝目覚めたら、新鮮なお水をやかんにかけてコトコトコト・・

白湯をまず一杯♪が最近の朝のはじまり♪

 

この間の定休日は、白湯を片手に好きなインテリアやお洋服、旅や暮らしの本を見ながら、

の~んびり♪ 冬になると手足が冷えてしまう私には、ぴったりのようで体がぽかぽか!

白湯女子、続けてみようと思います!

 

 

1031blog2

 

 

最近、夢前町の魅力を再発見!

姫路城から車で約20~30分の自然いっぱいの夢前町。今はたわわに実った柿の木が見事!

この間、ismパン部でも伺った食パンが最高なさくらやベーカリーさんと、

姫路の山吹から移転された、旅する雑貨屋 itsumoさんへお出かけ♪

 

1031blog3

ヤギのクミンちゃんがかわいく出迎え、ほっこりさせてくれます!

itsumoさんは くらす たべる いきるが もっと たのしくなるように・・

そんな素敵な想いがあふれる、あったかくて、ほっこりできるお店。

 

食堂では、自家製レモネードとおやつセットでお茶タイム。

ぜひ訪れたときには、自然いっぱいの窓際でほっこりしてみてくださいね!

 

明日からの週末も、ありがたいことにたくさんのご予約をいただいています。

ismでの時間、楽しんでいただけますように・・^^