ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

小鉄仲間♪

こんにちは!はるよです!

 

火曜日から土曜日まで、関東へ遊びに行ってきました。

 

千葉に両親が住んでいるので、そこを拠点に、神奈川や東京のお友達とも会ってきました。

 

最終日の昨日は、神奈川の保育園のお友達と、電車とバスの博物館へ。

男の子3人は、いつも手にトーマスや電車のおもちゃを持ち歩いている、小鉄仲間なのです♪

約半年ぶりの再会でしたが、ちゃんとみんな覚えていてくれて、すぐに持っていたおもちゃで遊んだり、手をつないで歩いたり、何ともほほえましい光景でした。

 

そんな小鉄たち、電車で向かっている間も嬉しそう♪

10295700_10209403525634353_2106848906153284206_n

 

駅を降りるとすぐに入り口発見!

12472523_10209403525874359_1475251063304396904_n

 

館内に入る前に、まず踏み切りを渡ります。

12821364_10209403527074389_935480353976184967_n

実際の踏み切りではないのですが、ちゃんと開くまで待ってくれてます!

 

入場券を買って入るのも、リアルな感じで。

12718142_10209403526074364_2456932785410063904_n

 

中には巨大ジオラマ!!

12814066_10209403527834408_8106667626581715114_n

「ずーっと見てられるね…」という声が聞こえてきそうです(^.^*)

 

12294904_10209403527394397_4910430801675589570_n

電車でGOみたいなのもありましたが、できるようになるのは、まだまだ先ですね!

 

ママと一緒に、バスの運転♪

思ったより難しい!!

12494917_10209403526954386_7368265663887011624_n

 

 

そんなに広いところではないのですが、中でお弁当を食べたりできるし、ちびっ子達には新鮮な世界すぎて、3時間くらい過ごせてしまいました!

 

みんなとバイバイしたあとは、新幹線に乗って姫路へ。

乗ってすぐにぐっすりと眠ってしまいました。

 

離れてしまっても、共通の趣味があれば、会ってすぐに仲良く遊べる♪

そんな姿が見られて嬉しかったです(^_^)-☆

 

 

さて、こちらはismの入園入学卒業撮影プランです♪

この春、離れ離れになってしまうお友達との記念写真を見て、

仲良く遊んだ日々を思い出してもらえると嬉しいです☆

 

入学入園卒業プラン2016改