ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

年末年始に向けて‥♪

 

 

ナオです。

こんにちは。

今週は雨の日が続きますね。

 

あっという間に12月。

2019年に向けて、手帳と

カレンダーを購入しました‥♪

 

 

 

 

 

 

手帳は買い換える時の

生活に合わせた機能性と、

気持ちに合ったデザインで

選ぶようにしています。

 

今回は月間予定表を重視。

 

フリースペースもあって

予定がいっぱい

書き込めるのが嬉しいです♪

 

 

 

 

 

カラーは落ち着きのある

ピンクベージュにしました。

 

コンパクトサイズながら

メモとノートのページも

たっぷりで使いやすそう^^!

 

 

 

 

 

一緒に選んだカレンダーは、

月の満ち欠けがデザインされたタイプ。

 

 

可愛いです‥♪

 

 

子ども達の

自然への興味だったり、

理科の勉強の閃きの

きっかけになるかも^^

 

 

 

 

年末年始の準備も整えつつ。

 

来年はどんな年にしようかな。

何に取り組もうかな。

最近はそんなことも

少しずつ考えています^^