ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

日常♪

こんにちは!月曜日担当のゆみこです!

最近、子どもとの時間が少なかったので

近所の公園に凧揚げに行きました!

風がない中、ひたすら走る。

走る、走る・・・

そして やっと上がりました!!

12522999_982010848553864_3585525836426057155_n

 

ぜいぜい息もあがりましたが・・・

夕日が落ちる前にできてよかった~!

また別の日には

自分でパンを作ってみたいという息子のリクエストで

チーズパンを作りました♪

1917750_982028991885383_7421662408253367213_n

 

自分で粉をはかって、こねて、焼いて・・・

形は不ぞろいだったけど

自分で作ったパンは格別においしかったらしいです♪

特別な事はしなかったけど2人で過ごした時間は

すごく楽しい時間でした!

2人で過ごすのも楽しいですが

たまに自分の時間も欲しくなります・・・

そんなわけで

少し時間をもらって食べに行きました!

スパイス スエヒロさんのカレー!

ismの近くにあるカレーやさん。

1513806_982011655220450_8802656643822897929_n

スパイスの効いたカレーとビール♪

最高でした♪

1人時間も2人時間も

大事な時間

次は何をしようかな~♪