ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

最近の出来事

こんにちは、ともえです!

街はすっかりクリスマス…✳︎°

ということで

私の手元にも季節感ある

ネイルにチェンジです\^^/

8362B7AD-807D-4565-A441-15AF3B8761D2

クリスマスツリー!!

普段シンプルネイルですが

今回は可愛らしいネイルに

してみました!

いつも友達にしてもらっています♫

小学生の頃からの付き合いで

ネイル中はひたすら世間話!笑

もうすぐ知り合って20年です。

彼女とは中学生以来会ってなくて

社会人になって共通の知り合いを経て

再会しました!!

お互い変わってないな〜と

毎回その話になります!笑

次はお正月ネイルにする予定♡

来年の干支、戌年らしい

アートをしてもらおうかな〜

今から楽しみです!!

60836B9E-3A4F-416B-BA37-9A7BC5D7C504

いぬ と言えば

ちなみにうちの愛犬は

寒いのが嫌いな様で

いつも私のベッドの上で寝ます!

人間と一緒かな?

朝はぬくぬく毛布から

離れられないよね〜笑

そんな苦手な寒い冬でも

楽しみにしていることが

いくつかあります!!

大好物の牡蠣です!!

先日、今シーズン初の

牡蠣を頂きました♡

B003B41C-55A7-41D6-929C-0AC0F9151ADE

牡蠣フライです!

もう少し寒さが厳しくなったら

相生方面の大好きなお店に

牡蠣フルコースを食べに

行きたいと思っています♫

皆さんは、冬に楽しみに

していることはありますか?

是非オススメスポットや

美味しいグルメ情報があれば

教えてくださいね♡