ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

最近ハマっているもの

こんにちは

水曜担当のともえです!

昔からお花が好きなのですが

最近ドライフラワーを作るのに

ハマってきています♡

IMG_1059

夏に買ったこのブーケを

枯れる前に干したのですが

上手に出来ました\^^/

IMG_1062

今年の誕生日に頂いた花束に

赤い薔薇が1本入っていて

それもドライにしました!!

IMG_1061

もう少しドライフラワーを作って

部屋のインテリアにしたいと

思っています♫.°

この前は食事について

少しだけ拘りを書いたのですが

続きを書こうかなぁ〜っと!

今日は食べる順番について!

私は必ず食事の前に

一口でも水分を摂るようにしています。

そして、良く噛む事!!!

なんだか当たり前の事を

言っているようで

恥ずかしくなってきました!笑

IMG_1063

ちょっと前の家ランチ☆

食べる順番は…

①野菜サラダ ②スープ

この2つを半分くらい食べてから

③パスタ を食べます!

ホントかウソか分かりませんが

食べた順番に身体に吸収するそうです。

それを信じて低カロリーな物から

食べるようにしています\^^/

今日は定休日でした!

母と久々に1日ゆっくりショッピング♫

トップス4着、パンツ1着

この秋冬活躍しそうなモノに出会えて

大満足なお休みになりました!!

IMG_1070