ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

梅雨明け.*°

 

水曜担当のともえです!

今日、梅雨明けが発表されましたね(^^)

私は梅雨のジメジメしているのが嫌いで

カラッと暑い夏が大好きです!!

IMG_5292

自宅の近くに向日葵が咲いていました!!

見ると元気になるお花ですよね〜

向日葵畑に行きたいなぁ♪

私の暑さを乗り切る方法は

①とにかく動くこと!!!

涼しいところでゆっくりするのも好きですが

思いっきり体を動かして

汗をかくとサッパリします✴︎°

毎年、海か川に行っています!

今年はどこへ行こうか

考えるだけで今からワクワクしています\^^/

②食べること!!!

夏バテしない体作りは

食べることが大事ですよね^^

辛いものと酸っぱいものが

夏バテ予防にバッタリです!

そして今日はスタッフのさおちゃんと

パスタを食べに行きました!

IMG_5287

キノコと明太子の和風パスタ

そしてデザートにSUBWAYでフロート

IMG_5288

甘い物も大好物なのです♡

7月も気付けば折り返し…

毎日充実してて月日が経つのが

ホントに早い!

去年の夏に宮古島へ行って

毎日全力で楽しく過ごしたいと思って撮った

こんな写真でおしまい☆彡

IMG_2241