ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

次のステージへ・・・

 

 

 

みなさま こんにちはakiです。

 

 

今日は定休日。

ismやbasicも春らしくしたいな〜

ということで

苗を仕入れに行ってきました。

 

 

お花の色の組み合わせや

背の高さのバランス、

鉢を置く場所の日光の条件と合っているか

など

園芸は本当に奥が深い。

生き物です。

可愛がるとしっかりこたえてくれる

と苗先輩たちは皆んな言います。

苗先輩たちは

経験値が違います。

わからないことはどんどん聞いて

毎回 勉強です。

 

 

ちょうど今日

FBで3年前の自分の記事があがってきたら

同じように苗を探しに市場へ行ってました。

 

 

IMG_7883

 

 

 

すごい偶然。

 

 

 

近々植え替えしますので

楽しみにお待ちください♪

 

 

 

春といえば

次男クンも明後日

卒園式を迎えます。

私も本当に楽しかったな〜

子どもが

私のお友達まで

作ってくれました。

淋しいけど

親子で次へのステージへ!

 

 

IMG_7881

 

 

 

大きかった三輪車も

今では足が余るほどに。

私も少しは成長できたのだろうか・・?

 

 

卒園式

た〜くさん写真を残してきます^^