ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

海外研修してきました!!@BANGKOK

こんにちは!ひろこです^^

 

実は、2/6~2/10までismのみんなで海外でお仕事してきました★

今年の目標にもしていた

「海外で仕事をする!!」が早くも達成できて嬉しかったです♪

 

※といっても、今回は主にアシスタントですが・・・

 

IMG_2792

 

ほらほら、麦わら帽子をかぶって、オレンジのカバンをもって、

皆さま、おなじみ「これな~~~んだ★」をしているのが・・・・

 

私です^^

 

IMG_2790

 

ハグフォトもしてきました!!

 

もちろん、言葉は通じないのですが、

大好きな人を見つめる顔や、子どもの笑顔は万国共通でした♪

 

IMG_2791

 

「いつかひとりで、海外でも通用するような人になりたいな~」と

メラメラしたバンコクの旅♪

 

まだまだ、つづく♪