ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

温活

こんにちは^^

日曜日担当、airiです!

わたしのちいさな秋・・先日の休日久しぶりに母と神戸へ。

おいしい和食食べたい!!ということでランチへ♪

秋の和食って特に美味しいですよね!! 彩りも盛り付けもセンス!! 素敵でした。

 

 

IMG_5849

 

 

〆には、新米のほかほかごはんにお味噌汁にお漬物♪

あ~日本人でよかった♪ 丁寧にとられたおだしが本当しみますね。

新米主婦、おいしいごはん作りも頑張ります!! 笑

 

 

IMG_5864

 

 

先日のAkiさんブログ(秋冬=生姜でしょう♪)を見て、おっ!わたしもそろそろぽかぽかアイテム

揃えないと!! とism女子のお姉さん的存在のAkiさん影響を受けて温活はじめることにしました♪♪

 

私が選んだぽかぽかアイテムは、こちら↓↓

 

 

FullSizeRender

 

 

・六漢生姜湯         渋いパッケージが効きそう!! 笑      単純にそれだけでチョイス!!

・有機ルイボスティー    人気のCLIPPER 他にも気になるお茶がたくさんありますよ♪

・くず湯 ゆず風味     とろ~りとろ~りあったまる喉にもいいくず湯

・黒糖しょうがパウダー      黒糖のやさしい甘さがしょうがとぴったり♪

 

黒糖しょうがパウダーは、お湯で生姜湯にしたり、豆乳や紅茶でチャイにしてみようかな♪

黒糖好きには、もう最高の組み合わせ!!

ism女子でも温活、流行らせようかな~^^